dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹が言葉遣いが荒く直ぐこちらをキレさせます。


母親もこちらに対して直ぐに注意ではなく怒鳴り喧嘩腰で言ってきて最近ストレスがたまってます。

例えば「何様のつもり」発言をしてきたり
「ドア閉めろ」ときつく言ってきます。

どうしたらいいでしょうか?

早く一人暮らしをしたい気分です。
頭がどうにかなりそうです。

A 回答 (2件)

たぶんきっかけ妹だと思うから


妹が一人暮らししたら平和が訪れるかなと思いましたw
可愛い子には旅をさせてあげましょうww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹は一人暮らしをする意思は無いんですよね。
自分にはほぼ家では自由時間が無いに等しいぐらいです。

お礼日時:2022/08/16 07:05

ここで妹を放置していたら内面は何も成長せず年だけとります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが何言っても聞かないし母親も妹の味方してるんですよね。

洗い物時もこっちが洗うと時は誰も手伝わず母親が洗う時は妹が手伝うといった理不尽過ぎでストレスが貯まってるんですよね。

お礼日時:2022/08/16 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!