アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな列車は、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 07:33

A 回答 (8件)

現役の列車なら、名古屋発長野行き特急「しなの」です。


名古屋⇒松本/2時間
名古屋⇒長野/3時間
と、適度な時間は「からだに優しい」乗車です。
東海⇔東日本の乗務員交替は塩尻で行う。

※写真は「クロ」です。
「好きな列車は、ありますか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 20:07

何と言っても、上野-青森間583系


寝台特急「ゆうづる」でしょう!

特別な思い入れがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 15:17

黒部渓谷鉄道や大井川アプト鉄道のトロッコ列車

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 15:17

JR九州の「いさぶろう・しんぺい」です。


車内のレトロ感が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 15:17

No3 ks5512に先をこされてしまいましたが、やはり500系はいいですね。

あんなカッコの良い電車は他にはありません。東海道を走り続けて欲しかったですね。

500系以外では南海のラピートです。鉄人28号のあだ名がついています。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが、500系ですか。

お礼日時:2022/08/17 15:16

新幹線の500系。



あれは、ロケットでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/17 15:16

東海道新幹線 新型電車 N700S系

「好きな列車は、ありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い写真ですね。

お礼日時:2022/08/17 15:15

JR九州の「ゆふいんの森1号」です。

^_^
ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました〜〜

お礼日時:2022/08/17 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!