dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肉、魚のどちらかまたは両方ともあまり食べない方。普段の食事はどんなものを食べてますか?片方ばかりでは飽きたり体調が変化したりしませんか?

A 回答 (3件)

主人の祖母が肉も魚も食べれない人です。



1番すきなのはお漬物。
タンパク質は油揚げや豆腐などの大豆製品でとってるようです。
野菜と大豆ってとこでしょうかね。。
現在96か97か、高齢ですが肌艶もいいし、手の甲とかもツヤツヤしてます。
    • good
    • 0

自分で言うのもなんですが、好き嫌いが激しいので毎日の料理に


関しては妻が困っていますね。申し訳ない事は十分に承知してい
ますが、食べれない物は食べれませんから、その点は諦めている
要です。

豚肉は形を見て豚肉と分かれば食べません。でも餃子やシュウマ
イやソーセージ等は食べれます。牛肉はほとんど食べれますが、
ホルモンだけは駄目です。鳥、マトン、馬、クジラは大好物です。

魚は青魚は駄目ですが、乾物なら大丈夫です。シラス、イリコ、干
物等は大好きです。

母親は菜食主義で、肉は駄目で魚は大好きです。肉を食べませんが
別に何処もわるくありません。
    • good
    • 0

あまり食べないんだから、少量食べてますよ。

スーパーのパックで一番少ない奴。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!