電子書籍の厳選無料作品が豊富!

機械いじりが好きな人はネットワークエンジニアかフィールドエンジニアかどちらに向いてますか?

A 回答 (3件)

どちらでもなくて、時計屋さんとか、自動車整備士ですね。

    • good
    • 2

機械とネットワークに興味があるなら通信工事士なんてどうでしょうか(^^)

    • good
    • 1

機械は機械。


立体的な構造が好きな人には向きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!