アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は2000万母親が酒の席で金を親戚に騙し取られて毎日泣いてます。
大好きな親戚だったそうです。金を渡したら、
連絡しても、迷惑なんだよ!
出そうです。お金、取り返します。
法テラスが良いですか?
人ってお金絡むと怖いですね。
母親、親戚に土地が高く売れたよ!
自慢しなきゃよかったのに!
自慢はトラブル生みます。必ず

質問者からの補足コメント

  • 沖縄にあった私の土地が2000万でうれたんです。
    馬鹿な母親は大好きな親戚に自慢しまくりました。

      補足日時:2022/08/18 18:40
  • 私だって馬鹿な母親のせいで、中流から負け組になりたくなかったですよ!貯金400万しか無い

      補足日時:2022/08/18 18:43

A 回答 (2件)

多分ですが借用書が無ければ法テラスでも扱ってはくれないと思います。

その辺しっかりお母さんと話をして確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

借用書あります。ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 18:46

実さんが泣いているのですねッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!