dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、中3男子です
僕は中2の時に、今まであった中で一番やばい女子に
会いました。顔が生理的に無理とかではなく
性格がクソ過ぎたので無理です。
そいつが最近イキっているのと、中2の時の恨み
公立・私立両方、志望校が同じ。と聞いたので
精神的に終わらせたいですが何か良い方法はありますか?

「マジで無理な奴を精神的に終わらせたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中2の時に何をされたのかと言いますと
    まず1年間も嫌がらせをされ続けた。
    もう一つは僕はちょうど中2の時に好きな人が出来ました
    嫌な奴も好きな人も同じクラスです
    なのでたまに話していて気分が悪かったのと
    一度言い合った時に相手が「私がいる時にはその周りに関わるな」とか言ってきて話すことが出来ない=アプローチが出来ない。になり恋愛の妨げをしましたし
    最後に画像のようなやってもないことを僕と相手の共通の友達に
    僕に対して送らせたり。。と
    ちなみにそいつは学年の7割ぐらいに嫌われてます
    みんなから「温厚!」と言われる僕でさえ
    2年の終わりに大声でキレました。

      補足日時:2022/08/19 01:49

A 回答 (2件)

腹立たしいやつですね、、、、、。

。。。
ここは仕返しをしたい気持ちもとっても分かります!
が、仕返しをすると相手と質問者様が同じレベルになってしまいます!勿体ないです!
大人になった時、もしかしたらあなたがしたことだけを言い様に話を作られ、面倒なことにもなりかねないです!それは、貴方の恋愛や未来をもっと狂わせられるかもしれないですよっっ(TT)!やっちゃってからじゃ遅いです!ウザすぎますが、日本には性格の悪いやつは死ぬほどいるのでこの人ヤバ〜で終わらせて、いい出会いに期待しましょ♡!大人になった時に飲みのいいネタにもなりますしね( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

相手にする理由がよくわかりません。


話もせず、相手の要求も完全に無視すればいいかと思います。
何を言われても、そうするかどうかは自分次第ですよね。
たとえば、
「私がいる時にはその周りに関わるな」
と言われても、私なら気にせず話しかけますし、それで発狂しても、変人なのは向こうですからね。
...何言ってんの?で終わる話です。
こういうのと同じ次元にいないのが一番ストレスがなく楽な生き方です。
仕返ししたところで、ストレスのぶつけ合いになりそうです。
時間と労力の無駄。
こういうのはそのうち自滅して孤独になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!