プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公立が定員割れしているのですが、5教科最低何点取ればいいですか。

A 回答 (5件)

各科目35点以上あれば、学力不足として蹴られることは無いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信につながります☺️

お礼日時:2024/03/05 19:31

回答4筆者です。

「定員割れだった高校も入試で不合格者を出して再募集」の書き間違いでしたすみません。
    • good
    • 0

私が住んでる県では、得点率30%が目安だという噂が流れています。

単純計算だと150点です。

本県では、定員割れだった高校も再募集(追加募集)掛ける事があるのは事実です。
    • good
    • 0

名前が書いてあれば良いのでは?

    • good
    • 0

その公立校に依ります。


入学しても 授業についていけないと判断されたら、
定員割れでも 不合格になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A