電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人と合う、合わないっていう直感は結構当たってますか?

A 回答 (5件)

合わないなって思うと、だいたいその通りで、当たることが多いですね。


たまに、この人合う、と思っても後からやっぱり違っていうのもあるし。
同じ職場だった時はそうでもなかったけど、10年後くらいに再会したら、実はすごく合う人だったというのもあります。
自分の状況とか変化、成長によって、会う時期が違うとそんな感じになることもあるのですかね。
    • good
    • 0

まあ、合わないな、っていうのは当たっていると思います。

    • good
    • 0

合う人がほとんどいないのでバッチリ当たります。

    • good
    • 1

合わないと思った人とは例外なく合わなかったです。


合いそうと思った人で後に合わないとなった人ならいました。
    • good
    • 1

直感って言うか話を少ししただけで、あー価値観が全く違うよなーってある程度わかったりすると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!