dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で雑談などのコミュニケーションも仕事の内に入りますか?

A 回答 (3件)

仕事には入りません。


仕事中の雑談コミュニケーションです。
    • good
    • 2

もちろん、そう考える人もいます。



私はそう思いますが、そうでない人もいるでしょう。
    • good
    • 1

それで風通し良くなって職場が活性化して生産性が上がるのであれば良い仕事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!