電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄そばよりおいしくない食用麺ありますか?

A 回答 (7件)

旨いよ沖縄そば

    • good
    • 0

伊勢うどん

    • good
    • 0

むしろ沖縄そばは上位だと思う


本州のスーパーで売って欲しい
    • good
    • 1

食用麺の美味しいのありますか?

    • good
    • 0

名古屋の味噌煮込みうどんの麺。

ゴムヒモと変わらない。
盛岡冷麺の半透明の白い麺。固すぎる。
    • good
    • 0

こんにゃく麺は?

    • good
    • 0

学食の蕎麦が不味かった。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!