アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巫女さんのバイトをしたいのですが、調べても見つかりません。
年末しか募集しないのですか?

A 回答 (9件)

巫女さんのバイトの需要が年末しかないのだと思います。

    • good
    • 1

巫女さんは、処女しかなれませんよ。

    • good
    • 0

普段神社へ行って巫女さんを見ますか?いないでしょ。


年末年始だけです。
 
https://keta.jp/
http://jinjamikosanjoho.blog123.fc2.com/blog-ent …
    • good
    • 1

人出が多くなって、


人手が必要になるのは、
年始の初もうで時期ぐらいだからです。
    • good
    • 0

はい。

年末のみです。チラシに載ります。
しょじょと言ってるキチガイはマウントをとりたいだけの馬鹿です。結婚してるひともいます。
    • good
    • 1

次のチャンスは七五三だと思います

    • good
    • 1

インディードでは、4件のバイト募集がヒットしました。


正社員の募集はもっと多いので、バイト募集が近隣になければ、
正社員募集の所にバイトが可能か問い合わせてみるのも良いかも。
性別や年齢などの制限が法的に認められる職業のようです。
    • good
    • 0

直接聞くのもありかもね

    • good
    • 0

巫女ならぬ、巫男もいます。

12年前に、お釣りを騙されてクレームしました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!