アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月から4月までの銀行口座の入金出金が出てきません
なぜでしょうか

A 回答 (4件)

【通帳なら、まとめて記帳されてしまった。

】とか。

あまりに未記入のまま、膨大な記帳すべきものがある場合、まとめて一括で記帳しちゃうこともあるので。
仮に、これにも該当しない場合には、当該銀行に確認するしかないな。
    • good
    • 1

ネット銀行の入出金明細は、数ヶ月分しかネット上若しくはアプリ上で見れないものかもしれません。



だから、毎月月末にはネット銀行の明細はスクショして、印刷もしておくのがオススメです。

以前の明細については、お取引銀行にだしてもらえるか聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

どこに出てこないの?


どこの銀行?

>なぜでしょうか
ア○だから。
    • good
    • 0

その間の入出金がひとつもなかった。


口座を間違えている。

そのどちらか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引き落としもしたし、給料も入ってるはずなんです

お礼日時:2022/08/21 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!