プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
田舎に住んでみたいのですが、田舎はくそごみジジイババア野郎の吹き溜まりでしょうか?

A 回答 (6件)

なんのために田舎に住みたいのかがわからない


そうゆうイメージを持ってるなら住みたくないはず
田舎は近所付き合いや町内での付き合いが多いので
社交性のない貴方には無理でしょう
    • good
    • 1

住めば都 その自覚ない者は住まない事

    • good
    • 0

チビやんwwww190に成長してから出直しといで。

    • good
    • 0

若い人もいますが、ジジババにメシ食わせ、子供にメシくわせてます、、


仕送りしたり、と、、
    • good
    • 0

田舎は「吹き溜まり」ですから、長身の貴方は来るべきではない。



By 掃き溜めの鶴
    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!