dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝不足と運動不足と飲酒は脳に悪影響ですか?
頭悪くなりますか?

A 回答 (6件)

そのとーり


私はシステム屋だったので 座りっぱなしで運動不足だし、徹夜続きで寝不足だった。 まぁ 酒は飲まなかったので、それだけが救いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康害すると何も出来ませんね

お礼日時:2022/08/21 21:51

今更悪影響あった所で、定年見えてますから、、


若い頃なら、必死に、働いて、家族養うだろうけど、、、

酒は、飲まない方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は90超えても現役で働くつもりです。
家族はいませんが

お礼日時:2022/08/21 21:57

糖尿病になりやすく脳に影響します心臓にもよくないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝不足と運動不足と酒を遠ざけます。

お礼日時:2022/08/21 21:52

クズになるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか

お礼日時:2022/08/21 21:50

財布に悪影響があります…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しくまともなこと言いますね。

お礼日時:2022/08/21 21:32

私はお酒の力で頭が冴えわたっておりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単にテンション上がってハイになってるだけだと思いますわ!

お礼日時:2022/08/21 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!