アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮にイボ?ができてます

これの正体って何ですか?

なんか かさぶたみたいなのがポロッと取れそうな感じがあります

あと 取りたいです 皮膚科でいいんですか?

「頭皮にイボ?ができてます これの正体って」の質問画像

A 回答 (3件)

皮膚科で良いかと。

私も頭皮に小さい出来物出来る事あります。
    • good
    • 0

ワシなら明日皮膚科に行きます。


 そんなレベルに見えますが。
「頭皮にイボ?ができてます これの正体って」の回答画像2
    • good
    • 0

やッばーッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!