アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間自分の性器がどうなってるのか気になってカメラで見てました

力を入れたら膣口からにょきっと何かが出てきて
力を抜くと出てきたものは引っ込んでいきました

これは正常なのでしょうか?
他の女性の方も力を入れたら出てきますか?

また、このニョキっと出てくるものはなんですか

A 回答 (4件)

よくわかりませんが、心配であれば婦人科で診てもらっては。

    • good
    • 2

粘膜と同じ色なら


処女膜の一部の可能性
https://akiyama.hakodate.jp/cgi-win/akiyama/QAli …

組織や肉のような色とか
出血があるようなら
子宮頸管ポリープができている可能性もあります

なんにせよここで聞いても正解はわからないです
    • good
    • 0

実際に見ないと判りませんが、ビランではないでしょうか!



腟部びらんのお悩みも医師にすぐ聞ける
https://www.askdoctors.jp/open/lp?from=manural_l …
    • good
    • 0

膣壁でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!