dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙あと二日で3週間です
もう峠はこえましたか?

A 回答 (5件)

峠を越えたかどうか1本吸って調べましょう・・

    • good
    • 0

まだまだですね。

これから更にキツくなるのでとりあえず一服して落ち着きましょう
    • good
    • 0

まだまだです。


これからもっと禁断症状がきつくなります。
飴やガムで気を紛らして、頑張って下さい。
2か月位で症状は楽になります。
    • good
    • 2

一服して考えよう。

    • good
    • 0

人それぞれです。


私は1日3箱吸ってましたが、峠はなかったです。
ただ、根性で止めただけ。
もう10年になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!