アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸ってみてもいいですか?
やめた方がいいですか?

A 回答 (20件中1~10件)

知らない人に確認してどうすんの?


吸いたければ吸えば良い。
その代わり、責任取れません。
金もなくなるし、身体にも悪いからね。
それを承知してください
    • good
    • 0

人類にとって、好奇心は必要不可欠なものですが、こうしたことへの好奇心は、墓穴を掘るだけ、百害あって一利無しです。


身を滅ぼします。後悔だけです。やめましょう。
    • good
    • 0

命がいくつあっても足らぬ地獄。

    • good
    • 1

やめなさい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

付き合いのために吸うのが理由ならやらない方がいいでしょう

    • good
    • 0

お金がかかるから



やめた方がいいよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

私はタバコを吸うけど、人には勧めません。


吸わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

口臭が灰皿みたいな臭いになりますが


それでも良いなら吸えばいいと思います
    • good
    • 0

成人なら法律には触れませんから自分で決めればいい。


何事にも興味を持って自己責任でやってみる事は大切な事です。
(もちろん法律の範囲内で、人に迷惑をかけないのであれば)

煙草の話になると
喫煙者を犯罪者の様に言う奴も言う奴ですし、
こんな質問して、人に聞かないとわからない奴も奴です
    • good
    • 1

す、すいません…。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

大丈夫ですよ

お礼日時:2022/08/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!