アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン4回目の副作用って
いつくらいから、出てくるのでしょうか?!

24時間たったのに副作用出ないことって普通ですか?!

A 回答 (7件)

ワクチンに対する免疫力がないので出ない人は出ないです


免疫力の高い女性や若い人は必ず出ます
    • good
    • 0

次のページでは3回接種で90%の方が痛みだけ(私も)


以外の症状は24時間以内に98%の出現(無症状を含む)
24時間経過後出現は2%程度


https://www.businessclinic.tokyo/archives/4713#: …
    • good
    • 0

副作用でなく副反応ですよ。



打って直ぐに出やすい 徐々に強くなるみたいです。
最初は腕の痛み重みから始まり 続いて身体が重くなり熱が出るのが一般的です。
腕が少しいたいだけの人から 熱が出る人まで人それぞれです。
私の周りでは 年寄りは副反応でてる人は少ないみたいです。
    • good
    • 0

四回とも出ませんでした。

出ないのが、普通と思います。周りでも聞いた事御座いません。
    • good
    • 0

必ず出るわけじゃないです。


何も出ないこともあります。

出るのは当日より翌日以降の方が多いみたいです。
    • good
    • 1

間違えて生理食塩水を射たれたのでは?

    • good
    • 1

普通です。


副反応は人それぞれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!