プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン受けた人だけ答えてください。
受けてない自慢の人には用はないので。

4回目ワクチンうけて発熱等の副反応はありましたか。
私は今日4回目受けましたが 3回目までは毎回副反応出ました。

A 回答 (9件)

1~2回目⇒2日間、注射痕周りが硬くなり、腕が上げ難くなった。


3~4回目⇒2日間、注射痕周りが硬くなり、腕が上げ難くなった。

それだけですわ。
因みに初めの2回はファイザー、後の2回はモデルナですわ。
私はオツムが左巻きではないので、ワクチン陰謀論に興味津々では
ありませんわ。あれはある種の変質者、偏執狂ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

白水2015 の親族は、接種後突然死したそうです。

    • good
    • 0

4回目も2回目3回目と接種後同じ時間(26時間後)で熱が出ました。


37.0くらいですが。
    • good
    • 0

ファイザーでしたが、発熱は、ありませんでした。

腕が少し腫れたくらいかな。
    • good
    • 0

細身の女性の方でしょうか? 出ると思います。


60㎏の人と40㎏の人に同じ一本打つんですからね。
濃度は1.5倍です。

そりゃ女性は副反応起きやすいですよね。
解熱剤用意しましょ?!

おいら5本目、腕が痛いだけでした。
ジジイは余計副反応が起きにくい・・・
    • good
    • 0

ちょっと痛かっただけ。



これまでの経緯は
1回目、接種部が腫れて痛かった。
2回目、翌日、腕が上がらず、発熱半日。
3回目、まったく何もなし。
4回目、当日~翌日、接種部が痛かった。
    • good
    • 0

一回目のみ腕の腫れ


二~四回目:腕の腫れ発熱
    • good
    • 0

私は4回目までは腕が痛いだけで、他は何ともなかったです。


しかし5回目で初めて倦怠感が出て1日(休日でしたが)ゴロゴロしてました。でも熱は全く出ませんでした。
    • good
    • 0

何もありません。


打った部分が少し重くなったり痛みが合った程度です(4回とも)

多分、体質もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!