アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィクサーが韓鶴子か池田大作かの違いですか?

A 回答 (6件)

こんばんは



公明党の議員は創価学会の会員そのものだと思います。

統一教会は色々応援しているらしいが、会員が直接、議員になっていないと思います。裏から糸を引いて、統一教会に有利な法案を通させているのではないかと思います。
例、統一教会で不評や訴訟が多くなったので、改名するのに、すんなり認めさせる。

同じなのは、どちらも信者から多額のお金を集めている所。
    • good
    • 1

目的を隠して、お金をとり、家庭を破壊してまでして、


韓国に送金するのがいいか、どうかってことです。
わずかな票のため、そういうところとお付き合いをする議員は、
国政さえそちらの方向に向かわせる行動をとりだすことが
問題なのです。

どちらからも、絶対
相手にされない人生を送っていますので、
よくは知りませんが。
    • good
    • 0

自民や民主や維新には、統一教会のほうからそれらの議員に近づいていきます。


創価は、学会員が自ら公明の議員になります

かなり違いますね
    • good
    • 1

反社組織と非反社組織の違いです。

    • good
    • 0

反社組織と非反社組織の違いです。

    • good
    • 0

統一教会に頼ったのは、確か、自民党ばかりではないはずですが?



日本維新の会も、立憲も、国民民主も参政党も、、、

と言われてますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!