電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価学会員の事務員が、私のアルバイトを邪魔して入れなくされています。
労働基準監督署に訴えるべきでしょうか!

質問者からの補足コメント

  • 創価学会は、これまで企業だけでなく大学にも根回しして私を雇わないよう指示していたことが事実としてあります。警察も捜査しています。

      補足日時:2022/08/24 21:56

A 回答 (4件)

>私がトイレを使用していると、数人の創価学会員のおばさんが覗いたり、電気をわざと消したり


こんな質問もしてますよね?
もしかしたら、精神病(妄想性障害)を患ってますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ事実です

お礼日時:2022/08/25 17:51

具体的にお願いします

    • good
    • 0

何を如何邪魔しているのかな?、質問に書かないと分からないよ~ん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を雇うなと脅迫に近いことをしています。これまでも何度もありました。

お礼日時:2022/08/24 21:54

具体的なことを何ひとつ言ってないので、この質問はウソです。


具体的に説明してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人特定を避けるために具体的には書けませんが、事実です。

お礼日時:2022/08/24 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!