アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して後悔した?

A 回答 (5件)

良い妻と子供たちに恵まれました。

後悔は無いです。最近やっと孫にも恵まれました。孫が成人するまで見届けられれば、何も言うことは無いです。
    • good
    • 0

後悔したこともあります。

でも年数が経って、良いことイヤなことを繰り返し40年経った今、後悔したことも思い出です。
    • good
    • 0

独身も良かったけど結婚して幸せになりました。


後悔していません。
    • good
    • 0

後悔していません



結構してよかったです
    • good
    • 1

最近の言い方をすれば、


1mmもありません。
1μぐらいはあるかもですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!