プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在アイコス利用でHEETSをワンコインまでと思っていまいしたが530円です
もうこれ以上は限界ですが値上げがある?禁煙方法は?禁煙の自信はないです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    メーカーから20円の値上げを確認、実売価格は550円?不明ジリジリ毎年上げてくる
    禁煙したいけどトータルで考えるとよく分からない

      補足日時:2022/09/03 11:53

A 回答 (3件)

死にたくなければ禁煙。

末路は肺真っ黒の人がいた。
心臓病で拒食症。
ヘビースモーカーさんですか。
コーヒーは好きですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1箱迄ですカフェインは飲まないようにして殆ど飲まない

お礼日時:2022/08/30 14:41

海外なら1000円超えてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれは1000円~2000円になるのでしょうね

お礼日時:2022/08/30 14:43

値段は今後もどんどん上がっていくでしょう


必然ですね
私は毎日1箱吸ってましたがピタッと止めました
なぜかと言うと、心臓が止まったから
命は助かりましたが医者から、吸ったら死ぬ、の最後通牒
死にたくないので止めました

経験者は語る
禁断症状などありませんでした
別に苦しくも何ともなかった
ただ単に、止めた、それだけです
つまり禁煙というのは心の問題
吸えば死ぬという物理的条件を与えられればいとも簡単に止められます
心の問題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たような状況でした、どうしてもイライラが収まらい逆ストレスと吸える位回復したから別にいいかみたいな意思が弱い(アルコールはやめましたというより飲めなくなった身体が求めないから自然に意思ではなかった)

お礼日時:2022/08/26 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!