電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社を試用期間の間に辞める場合なんて言って辞めたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

「一身上の都合により...」で充分です。

    • good
    • 1

勝手ながら一身上の都合で辞めさせていただきます。

    • good
    • 1

「一身上の都合により」


定番ですッ!

それ以上は、
「個人情報保護法により」
定番ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!