アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知は怖いね?自民党に入れて後悔しているでしょ?

A 回答 (20件中1~10件)

3年後には衆参同日選挙をもくろんでいたと思います。


でも世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の問題でそれもやりにくくなったと思います。

世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の選挙支援で当選した議員、許せないと思います。
汚い方法で当選したのだと思います。
ビラ配り・電話作戦など信者が教団幹部の支持で活動したと思います。
議員辞職すべきです。
私はこのような議員を「統一教会議員」またはカルト議員と呼ぶことにしています。

「統一教会議員」は、
羽生田政調会長
先の選挙で当選した井上参議院議員
岸(前)防衛大臣(安倍晋三氏の弟)

まだまだ多くいるのではと思います。
国会議員だけでなくて、地方議員も調べるべきだと思います。
------
この宗教団体は吸血鬼のように信者から金銭をまきあげていますね。
まきあげた金銭のかなり多くは韓国に送金されて、世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)の活動資金に使われているみたいです。

統一教会と自民党はどんな関係?何が問題?選挙にはどう影響を及ぼしてきたのか?|第14ご苦労なさっていますね。0回 選挙ドットコムちゃんねる #4 - YouTube


【献金の行方は?】“統一教会” 元信者「立派な白い建物造るために」 “本部”がある韓国を取材 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lqJLC3dnkCU

問われる政治との距離 激震・旧統一教会と日本政治【7月22日 (金) #報道1930】| TBS NEWS DIG - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GoTRyhI7uak

「宗教弾圧を中断しろ」旧統一教会の“日本人信者”集結 ソウルで集団デモ(2022年8月18日) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3FTE4fQmSc8
    • good
    • 0

ほとんどの国民はカルト宗教が自分には関係ないので、自分の利益に繋がらないことは無知の振りをしている現実の方がもっと怖いです。


政治家もマスコミ関係者も自分を正当化するのに必死ですから。
    • good
    • 0

さしびってガチキチなんだな

    • good
    • 1

いいえ、次回選挙もあります。

統一協会に関係なく、親(媚中)中派・親韓派閥でない、若手の真の自民党政治家で日本政府を作って貰います。日本の内政外交安全保障セキュリティ等を任せられるのは自民党政治家しかおりません。日本を、心の底から守る気概と覚悟ある自民党政治家に期待します。
    • good
    • 1

今回の統一問題、老害二階のおごり高ぶったコメントで流れが変わるよ❗

    • good
    • 0

入れる党がなくて入れている人はいると思うが、やはり駄目党。

    • good
    • 0

逆でしょ?


政権与党に近づくから旨味がある訳で・・・
何のメリットもない野党に食いつく団体なんてないでしょ?
    • good
    • 0

ちょっと見ただけで、ここの党も党員もなんかおかしいって感じてたので、眼中にもありませんでした。


その直後統一教会との関係が出てきて、やっぱりそういう組織なのねーと思いました。
    • good
    • 1

10数回以上の選挙、自民党に入れたことはありませんね。


選挙に行くのですから、誰だって、よく考え、目的を持って、投票するでしょう。
    • good
    • 2

自民は一回も入れたことはない。

だって選挙前から分かってるだろ。パフォーマンスしてれば嘘を言おうが勝利出来るんやから。
立憲に頑張ってもらいたいけどな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!