アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参政党の前身は、国家社会主義日本労働者党?

「参政党の前身は、国家社会主義日本労働者党」の質問画像

A 回答 (4件)

国家社会主義?


ネオナチ?
背筋が寒くなってきました。
    • good
    • 1

前身ではないが右翼団体の大日本愛国党が深く関わっている。

 参政党共同代表である赤尾由美は大日本愛国党初代総裁の赤尾敏の姪だ。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 3

あのね・:


その是非を語るなら看板では無く、
党としての経過を重視すべし。

もし待ち切れないなら、
あなたが国政に参加しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!