dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はいつ飲みました?

A 回答 (5件)

家族の誕生日や祝い事ぐらいでしか飲みません。


最近は正月に飲みました。
    • good
    • 0

1週間くらい前に小さい缶ビール飲みました。

(200ml)
私は元々そんなにお酒が強い方ではないので
妻が買って来たりしたやつを半分もらって飲んだりします。
冷蔵庫にあれば、飲みたいときに飲むし
なければ、永遠と飲みません。
今も、冷蔵庫にお酒が入ってますが、次の日が仕事の時はほとんど飲まないです。
平均したら、1か月に1回とか
長く飲まない場合は、数か月飲まない時も結構あります。
    • good
    • 0

昔はよくバーに行きましたが、


最近はせいぜい、外食の時ですね。
    • good
    • 0

友達と会って、どうでもよい話をして過ごす時、冬でも先ずは生ビール。


喫茶店というのは考えられない。
家で夕食の時はウイスキーを飲みながら食べる、お茶を飲みながらは考えられない。
    • good
    • 0

毎日呑みます



たった今、呑み終わりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!