プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けど、やらないですね?

暑い中メットかぶり安全帯2本かけ

腰道具

長袖、、

そりゃ、詰所から出ない、、

(笑)

A 回答 (3件)

物理的に工事する(現場に入る)よりも、その上流で「それらの工事をさせる」ポジションにつく場合が多いと思います。

    • good
    • 0

何か勘違いされているのではないでしょうか。



電気工事士の免許があれば、施工に携わることがありますよ。
逆に免許が無ければ手を出してはいけない工事です。

そんだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前、マンションの改修工事のインターフォンの点検で、女子大生みたいな可愛い人が、メットかぶり、きたので、はあー、って感じでした、、

男二人に、女の子、、

三人で、、、

お礼日時:2022/08/27 09:14

建設現場には女性もいますよ。

設計・監督・清掃とか力仕事でない仕事もいくらでもあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日揮さんの時いなかったです、

お礼日時:2022/08/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!