電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長187cmです。
賃貸って隣うるさいですか?
隣が毎晩鍋パーティーでぎゃーぎゃー騒いでいる可能性もあるのでしょうか?
週1くらいなら許容範囲ですけど。

A 回答 (3件)

賃貸だからうるさいって定説はないですね。

騒がない住人が大半でしょう(すぐ苦情来ますから)し、全く騒がないにしても、たまに壁が凄く薄過ぎて隣の同じテレビ番組の音がステレオみたいになるアパートもあるとか。電車とか車とか立地が常にうるさい家もありますしね。

なのであなたの状況は、改善を求めるに値すると思います。隣に直接苦情言うか、そういうの下手なら管理会社にご相談を。
やはり苦情を言うのも上手い下手ありますね。喧嘩腰で相手を責めるようなことばかり言って、かえって反感勝って言うこと聞いてもらえなかったりね。
    • good
    • 0

さぁそんなのケースバイケースだろ。


後、身長書いた意味は?(笑)
    • good
    • 0

身長152cmです。


賃貸でも、マンションかアパートで違います。
一人暮らしの大学生が住むようなアパートで、大学付近ですと、たまり場になり、毎日ではなくとも、うるさい可能性も御座いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!