プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UR団地の退去理由についてです。
退去理由って正直に言うものですか?
①通勤時間が長すぎて体調崩した。
②毎晩のように、そこの広場でどんちゃん騒ぎされていて眠れない。
この二つが理由です。
家賃は一年分先払いで払っていますのでそこは店に確認します。

A 回答 (1件)

転居理由は自由で、自分もUR借りてて


家賃高いから年内に、他のURにURに借り換え
予定で契約時に理由聞かれたら、家賃下げたい
からと言います
余談ですが、他のURからの借り換えの初期費用は、
最初に借りた時より、更に安くなるはずです
詳しくは内見受付時に聞いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
家賃は毎月の事なので、安い方が良いですよね…!

お礼日時:2023/04/10 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!