アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行のローン以外で、低金利でお金を貸してくれるようなクレジット会社が知りたいんです。誰か詳しい方がおりましたら教えてください。

A 回答 (5件)

銀行ローンと同等か低利の利率でローンを扱っているクレジット会社は


基本的には無いはずです。

なぜなら、クレジット会社は銀行から借入して貸し付けているので
銀行ローンと同等か低利の利率では儲けが出ないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱりないんですね。

お礼日時:2001/09/07 21:31

あなたのお考えになっている「低金利」とは、どの程度の金利のことですか。



#1でnishimoriさんが回答されているとおり、銀行と同じ水準の金利で貸付をするクレジット会社は存在し得ません。

ただ、あなたの「低金利」が、いわゆるサラ金より低い金利という意味でしたら、ほどんどのクレジットカード会社がいろんなローンを販売しています。同じ貸付条件であれば、会社によって金利水準に大差はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。しかし銀行より金利が安いクレジット会社が数軒あるみたいなんで探してみます。

お礼日時:2001/09/09 21:49

銀行でも利率が18%ぐらいが普通ですよ。

クレジット会社の中でも一番安いところを書いとくのでアクセスしてみてくださいね。
私の友達が働いてて銀行より安いと言っていたので・・・

参考URL:http://wwww.jaccscard.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力な情報をありがとうございました。ジャックスカードで倹素してみます。

お礼日時:2001/09/09 21:45

下のホームページ間違ってるみたいです。

ごめんなさい。
ジャックスカードで探してみてください
    • good
    • 0

 こんにちわ。



 やはり銀行のカードローンが一番低利でしょう。
 その他の個人向けは15~18%が多いでしょうか。

 その中で、オリックスクレジットの物が低利のようです。オリックスも系列が幾つかあるようで、オリックス倶楽部という所も個人向けローンやってますが、オリックスクレジットの方が低利のようです。

参考URL:http://vip.orix.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有力な情報をありがとうございました。ホームページ見させていただきました。本当にオリックスって安いんですね。びっくりしました。

お礼日時:2001/09/09 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!