アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙の外側はどうなっているんでしょうか?

A 回答 (6件)

神の領域です。


触れてはいけない話題をしましたね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキッ

お礼日時:2022/08/27 21:57

一説では何もない白い空間で宇宙は今も凄い勢いで膨張しているそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無という状態がわからなくないですか?

お礼日時:2022/08/27 21:58

もう1つの宇宙がありますね。



宇宙をいくつあると思っていますか?
千は影を伸ばしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウの房みたいにいくつもの宇宙がある。それ以上は想像できない。

お礼日時:2022/08/27 22:03

まあ気にするな


考えても推測の域からでないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですね。寝ながら想像するんです。宇宙の果てを。気づいたら朝なんです。

お礼日時:2022/08/27 22:55

内側についても良く分かってないので


そこまで考えるだけの余裕ないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。他にもっと考えることがあるやろぉーってことです。

お礼日時:2022/08/27 22:57

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9124645.html

前にも似た質問があり
答えた事があります

宇宙が誕生する前は
素粒子が飛び交う無の空間が
広がっていたらしい
とすれば
宇宙が膨張してる外は同じ様に
素粒子が無空に飛び交う空間だったろうと
私は想像します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように推測されるということはよくわかります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/31 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!