プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会を日本にはびこらせた晋三くんの国葬なんて、250円の予算でも勿体無いですよね?

A 回答 (6件)

1円でも税金が使われるのは冗談じゃ無い。

    • good
    • 4

敬意を表して壺を抱えて参列しましょう

    • good
    • 3

そう。

韓国で旧統一教会の葬儀でやればいい。萩生田議員や山本議員が喜ぶ。日本に帰らなくていい。
    • good
    • 2

マルコによる福音書:12章:17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

彼らはイエスに驚嘆した。

ヨハネの黙示録:6章:6節 すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ。大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。

ヨハネの黙示録:18章: 1節 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2節 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3節 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。
4節 わたしはまた、もうひとつの声が天から出るのを聞いた、「わたしの民よ。彼女から離れ去って、その罪にあずからないようにし、その災害に巻き込まれないようにせよ。
5節 彼女の罪は積り積って天に達しており、神はその不義の行いを覚えておられる。
6節 彼女がしたとおりに彼女にし返し、そのしわざに応じて二倍に報復をし、彼女が混ぜて入れた杯の中に、その倍の量を、入れてやれ。
7節 彼女が自ら高ぶり、ぜいたくをほしいままにしたので、それに対して、同じほどの苦しみと悲しみとを味わわせてやれ。彼女は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。
8節 それゆえ、さまざまの災害が、死と悲しみとききんとが、一日のうちに彼女を襲い、そして、彼女は火で焼かれてしまう。彼女をさばく主なる神は、力強いかたなのである。
9節 彼女と姦淫を行い、ぜいたくをほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の煙を見て、彼女のために胸を打って泣き悲しみ、
10節 彼女の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえに対するさばきは、一瞬にしてきた』。
11節 また、地の商人たちも彼女のために泣き悲しむ。もはや、彼らの商品を買う者が、ひとりもないからである。
12節 その商品は、金、銀、宝石、真珠、麻布、紫布、絹、緋布、各種の香木、各種の象牙細工、高価な木材、銅、鉄、大理石などの器、
13節 肉桂、香料、香、におい油、乳香、ぶどう酒、オリブ油、麦粉、麦、牛、羊、馬、車、奴隷、そして人身などである。
14節 おまえの心の喜びであったくだものはなくなり、あらゆるはでな、はなやかな物はおまえから消え去った。それらのものはもはや見られない。
15節 これらの品々を売って、彼女から富を得た商人は、彼女の苦しみに恐れをいだいて遠くに立ち、泣き悲しんで言う、
16節 『ああ、わざわいだ、麻布と紫布と緋布をまとい、金や宝石や真珠で身を飾っていた大いなる都は、わざわいだ。
17節 これほどの富が、一瞬にして無に帰してしまうとは』。また、すべての船長、航海者、水夫、すべて海で働いている人たちは、遠くに立ち、
18節 彼女が焼かれる火の煙を見て、叫んで言う、『これほどの大いなる都は、どこにあろう』。
 http://words.kirisuto.info/02_27.html
. .

omake.

 明治7年(1874年)板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」。これを契機に、自由民権運動が起こる。
14年(1881年)明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、22年(1889年)に議会を開設することを国民に約束。これに伴い、自由党が板垣退助を中心として、翌15年立憲改進党が大隈重信らによって結成され、また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ 明22年大日本帝国憲法公布、衆議院議員選挙法公布、25歳以上納税15円以上の男子に選挙権。翌23年7月1日第1回衆議院議員総選挙実施、立憲自由党、立憲改進党などの民党が議席の多くを占る。反民党勢力(結果的には親政府派となる)温和派(吏党)は少なかった。 ~ 1898年、日本初めての政党内閣である大隈重信内閣(隈板内閣とも言われた)が成立する。 ~ 1900年、憲政党の旧自由党派を中心に伊藤を総裁として立憲政友会が結成された。 平民社(1905.10解散)  1916年(大正5年)、憲政会。 立憲民政党(1927年)~  × ×
2021年『青天に大赤字』(せいてんにおおあかじ)は、令和3年2月14日から12月26日まで放送された某tvN局大河ドラマ第60作。

 帝国爆弾予算委員会
  
 大衆ばんざい予算委員会
  https://www.youtube.com/watch?v=g4tJg055E50
 国際連盟 - 世界恐慌
  https://www.youtube.com/watch?v=Chx21c8wOqU
 爆弾成り金 - 関東大震災とか空襲
  https://www.youtube.com/watch?v=S0iF2Y6fMbQ
.


 成り金が、成り金を呼ぶ、金に目の暗む金権不正政治&その学府/元からデタラメ経済学部、それらの詰め所・巣窟、 2500兆円~5000兆円、そんな幼稚ソロバンでも弾くのでしょうか。 maxイカレタ政治の再来ではないでしょうか。
 多くの運動家が、その人身餌食の吹聴プロパガンダの暗殺に倒れている、そんなれきし絵巻も、webnews でしょうか。
 爆弾成り金と義人、紛争と平和とでもいうのでしょうか。

. _ _ . _
Money As Debt テキスト版
 しかしながら銀行の飽くことを知らないクレジットの化け物は次第に大きくなっています。 /
 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。
これは実際 永遠に続くのですか? /
『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 ---

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


 なにを売るのか 政商フィクサー 、不法信頼日銀紙幣愚政を売って悪徳尽きることが無い、そんなところでしょうか。
 8月31日を以って、「日銀廃止」もしくは「日銀真っ二つ分割」、それにより昨今台頭の'無差別一律交付金’もどき、それが永続制度化されるならば、革命的事件として、大歴史年表の新段に金字塔レインボーカラーの如く、残り語り継がれるにちがいない。

 選挙でピーピーやっている鶯(うぐいす)嬢、極めて官権雛壇の額面値札に張っ付きにいくだけの蛾・モスラ・モンスターではないでしょうか。 それらの脳回路に、政治金融マニュアルのように、正義も正解も正当も正道も無い、あるのは、罵(ののし)り合いのボリュームだけである。 紙風特攻ゼロ戦、庶民からしたら0銭戦車、迫害政治ローンエージェント、そんなところである。
 選挙運動、単なるゴジラの破壊映画に成り下がり、酷い算段目論み悪花百花繚乱というのかもしれない。 人が生まれながらに持って生まれる演算機能、平衡感覚、森羅万象遠近感、さんすうおはじき、それらを愚弄・狼藉するかの、羽振り街道、独裁・独占通路、そんな徒党、そんな処でしょうか。
    • good
    • 0

>統一教会を日本にはびこらせた晋三くん



相変らず印象操作。「はびこらせた」という結果につながる事例を挙げてごらん。

政権を握った政党は、どこも積極的な駆除はしなかったにせよ、信者数は往時の1/10に減っている。だから、正しい日本語では「統一教会信者が減るに任せた晋三くん」だよ。

晋三くんは、霊感商法は法改正で妨害したけどね。はびこらせた?www
    • good
    • 0

正に勿体ないないですな!抑々、殺す価値もなし更に生きる価値もない男に国葬とは!何かがなんでも葬儀を行いたいのであれば自民党議員と安倍信者のポケットマネーで行えば宜しいですな。

そうすれば反対者も恐らくいないでしょう!とはいうものの国葬は、行われると思いますのでささやかな抵抗で当日国旗を高々と掲揚し花火でも盛大に打ち上げたいと思ってます!(^^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!