dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

精神科で、キンニク注射を沢山うたれると、体調を崩しますか。寝れなくなっています。

A 回答 (3件)

私も精神疾患です。

私の今の主治医も相談することが出来ない人です。
私はYouTuberの益田裕介先生のお話を、聴いています☆
顔出し名前出しているし、病院名や学会に出席とかして他の先生とも交流している感じなので、相談にものってくれます。本もAmazonから出しているので、質問してみては?と思いました。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



もしかしたら、副作用かもしれません。主治医に相談してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談できない医師です。
医療券なので、違う病院かクリニックに通えません。困ってます

お礼日時:2022/08/28 09:26

注射の内容は? 筋肉注射というのは、注射の方法であって、中身の話しではないので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人の騒音で、悩んでいるので、落ち着かせる為の注射らしいです。
この頃は、手や足が震えます。
すいません

お礼日時:2022/08/28 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!