アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対象年齢8才のガンプラを作っているという事は僕の精神年齢は8才でしょうか。

「おはようございます。ガンプラ大好き50才」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クロ―バイスビーム砲発射ぁー!

    「おはようございます。ガンプラ大好き50才」の補足画像1
      補足日時:2022/08/28 06:50

A 回答 (4件)

みったんさんはいつも楽しそうで素敵ですね。

趣味があるのは素晴らしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンプラを作っている時は瞑想状態に陥り嫌なことは忘れさせてくれます♪

お礼日時:2022/08/28 13:42

いいえ、対象年齢8歳以上なので精神年齢が8歳とは違います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミニ四駆とおなじですね!
安心しました。

お礼日時:2022/08/28 07:05

他の者に迷惑かけないのなら それで良し

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
隣の住人から塗装臭いとクレームが来ないかドキドキしております。

お礼日時:2022/08/28 07:03

上手に出来たね〜みったん


凄いね〜

この褒め方にイラってきたら8歳ではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あたまなでなでして貰いたくなったので僕はやっぱり8才です。

お礼日時:2022/08/28 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!