dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自衛隊は軍隊では無いので敵国の女を犯してもOKですか??
自衛隊に入ろうか悩んでます。

A 回答 (5件)

>ウクライナではロシア兵が強姦三昧してますが誰も取り締まってないですよ?



 は?現状では証拠が明確になってないのと、取り締まる組織が脆弱な為、見過されてるだけですよ?
 取り締まってない=無罪ではありません。アタマ大丈夫ですか?

 ウクライナが勝ったら可能な限り追及され、犯人は逮捕されて戦争犯罪者として軍法会議で審議され、刑罰が与えられます。

 ウクライナが負けたら・・・その時はウヤムヤです。『勝てば官軍』というヤツで、それが戦争というものです。
    • good
    • 1

軍隊ではないから密入国、銃刀不法所持、殺人予備で捕まる。


強姦すれば君の貧弱なアソコを切り取られた上で逆さ貼り付け火炙りになる。
君の貧弱なアソコはオツムとオムツの中身と2つあるね。
    • good
    • 1

自衛隊だろうが民間人だろうが、世界中で強制性交がOKのはずないだろう。

 頭大丈夫?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OKですよ?
ウクライナではロシア兵が強姦三昧してますが誰も取り締まってないですよ?
頭大丈夫ですか?

お礼日時:2022/08/28 16:02

日本の法律が自衛隊内の行動を律している。

    • good
    • 2

その国の法律で裁かれます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!