プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルでスナイパーを遠距離で使ったら警察などにバレませんか?

A 回答 (8件)

スナイパーってなに?



言葉を間違っていませんか?  

ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狙撃銃っすよ

お礼日時:2022/08/29 05:42

普通はスナイパーって狙撃手のことですよ。


まあ、それは置いといてすぐにバレますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お恥ずかしいっす

お礼日時:2022/08/29 12:28

バレます!

    • good
    • 1

テレビや映画では


最後には捕まっていますね。ww

銃弾が残るし
被害者の身元がわかると
狙撃手としていい腕を持っていると
知人関係からすぐに割り出せる。ww

キミじゃないことはすぐわかる。
スナイパーを狙撃手として理解してないんだから。ww
    • good
    • 1

米国のTVドラマでは、作中に犯人役となるスナイパーが登場します。


ドラマですので、最後には、犯人は捕まります。

でも、実際においては、1963年11月22日金曜日にケネディ大統領が狙撃されたけれど、狙撃犯が不明なように、バレない可能性は高いでしょう。
    • good
    • 1

被害者の銃弾侵入角度から撃った方向とどこから撃ったかが判明します。

    • good
    • 1

スナイパー用ライフルは日本では入手がかなり難しいので、結構早めにバレると思います。

ちなみにスナイパーは狙撃手、狙撃銃はスナイパーライフルという。
    • good
    • 1

スナイパーを雇うと


雇用主が知られるのか?
それはスナイパーの方でバラさなければ
雇った貴方の身元は知られません

遠距離で使うと言うことですから
スナイパーさんの方で
雇った野郎?知らねーよ?!

バレないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!