プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前にパワハラされたことを思い出して怒りになってしまいます。
同じ会社なので、表には出しませんが一緒になって言ってきた人にも、悪意を覚えます。

やはり、やられると忘れられないですね。

A 回答 (6件)

目には目、歯には歯を、ですね、


いつかはそれを実行しましょう。どの様な方法でも、陰湿なやり方でも良いので………。
それ位の気持ちでいた方が心救われるかも知れませんね……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。思い出しますよね。見返してやるみたいな。

お礼日時:2022/08/29 18:00

そうですよね、自分がされた事は、そう、きれいサッパリとは忘れられないものです。


ふと思い出して涙がこぼれたり、イヤな感情が湧き出してくるものです。
同じ会社なら、顔を合わせたりする事もあるでしょうから余計、苦しいと思います。
良く辛抱強く耐えておられますね。

心の内を、誰かに話したり、こうして文面で表したりするのは良い事だと思います。
誰かに共感してもらえる事で少しスッキリします。
まだまだ、苦しいでしょうがその苦しみを上回る喜び事や楽しい事も起きてくるので大丈夫です。いつの日か、自分を苦しめたその人を、何となく哀れに思える時もやってきます。

そして自分自身が、そうして他人を苦しめたり追い込んだりする事がないよう生きていくのも大事だと感じます。
あなたの心がスッキリする日が早くくるよう祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございます。思い出しますよね。異動させてくれたことに感謝です。
世の中には、あんな人もいると良い勉強にはなりました。
人って怖いです。
豹変しますね。
私ではなく、あの人たちが悪いと思われる様に。
共感してもらえること。大事ですよね。
相手の味方の人、社外で愚痴った時、そんな人いますね。
そんな人には言いたくないです。

仕事が出来る人になって、自己満足では終わらない様にしたいです。
ミスをしない人を目指しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/29 18:08

許せないですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。人の心をなんだと思っているのか。

お礼日時:2022/08/29 18:09

忘れられないと思います。

パワハラは違法なので、人事部に相談してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のことになっているので、今は仕事の出来る人を目標にしています。

お礼日時:2022/08/29 18:11

忘れた方が楽ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふっと思い出すんです。そして怒り

お礼日時:2022/08/29 08:04

やった側はすぐやったことを忘れますが、やられた側はいつまでも覚えています。


決して,忘れることなんてないでしょう。
パワハラ、ダメ。絶対。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今は憲法違反ですからね。会社も大変です。

お礼日時:2022/08/29 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!