dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬食いで何が悪い?
スープパスタ、皿うどん、焼きチャンポン、更にスープも専用皿じゃないと飲みにくい!
わかるかな〜?

質問者からの補足コメント

  • 丼もの持ち上げるの日本と中国の百性ぐらい、そもそも手づかみて、おにぎりとピィッアぐらいだけど良いのマナーて何?

      補足日時:2022/08/29 14:52

A 回答 (8件)

いろいろありますが、出来るだけ汚くなく食べ周りから顰蹙買わないように、私は食べたいです。

    • good
    • 1

誰も丼を持ちあげる話なんてしてない。


あなたは皿うどんも箸で持ち上げないんですか?
と聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

持ち上げるわけねーだろう阿呆!

お礼日時:2022/08/29 15:44

“フィンガーフード”って知ってる?


お前みたいな頭の悪そうな奴は知らないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮人らしい回答。

お礼日時:2022/08/29 17:04

寿司やパンやクッキーなんかも手で食べるよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会信者の幼稚園生でちゅか?

お礼日時:2022/08/29 19:30

飲みにくい、とは皿に口をつけてスープをすするのですか?


それは行儀が悪い。一緒に食事をしたくないと思われます。
背筋伸ばして、スプーンやレンゲを使っていいので身体を起こして皿を置いて食べましょう。
    • good
    • 1

犬食いって皿を置いたまま口から持って行って食べることなんだけど、皿うどんを箸で持ち上げて食べないの?

    • good
    • 0

わからん。



スープもペチャペチャ犬食いスタイル?

どっかの民族みたいに
それこそ犬を食ってる質問かと
思ったよ。ww
    • good
    • 0

分からない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!