アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝 白湯飲むのですが、 
ベッドの隣にコップと水を置いておいて、
すぐに温める方法や商品って、ありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/30 12:29

電気ケトルなどあるかもしれませんが


寝起きの口の中は雑菌だらけなので、歯を磨いてからの方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/30 12:29

ティファール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
家にあります
やってみます

お礼日時:2022/08/30 12:29

湯呑みと電子レンジを使うとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/30 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!