性格悪い人が優勝

NHK、誰得?

A 回答 (4件)

小さいお子さんを持つママさんにとっては、Eテレは助かるらしいですよ。



それと、オリンピックやワールドカップでたくさんお金出してるから、あまりお金出せない途上国の方々は喜んでるかも。
ワシらの金じゃが・・・
    • good
    • 0

NHK職員。



諸手当込みで、平均年収1800万。

月給にすれば、150万円。

平均ですよ。
    • good
    • 0

天下りした役員が1番得でしょう。

但し、代表者の会長は、何か有れば色々と言われるので、それ以外の役職が良いのでしょうね。
    • good
    • 0

国民得



この先、日本に何かあった時、
各放送局は、スポンサーに得になるような情報を流す。
見ている人は「それを正しいと思いこむ」
NHKは国民がスポンサーなので、そのような事は起こらない。
  と信じている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その考えやと、NHKは政治家批判できないってことね?

お礼日時:2022/08/29 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!