いちばん失敗した人決定戦

化学、物理、生物を選ぶ人の割合ってそれぞれどのくらいですか?

A 回答 (2件)

「履修する」なのか「受験科目にする」なのかによって変わります。


重複して履修する人もいるし。

そもそも、最近の高校で「受験科目にしないものは履修しない」というのはおかしいよ。
受験に使おうが使うまいが、高校に進学するなら勉強しておけばよい。
高校は大学受験予備校じゃないんだから。
    • good
    • 0

何かの基準が 示されなければ 分かりません。



高校3年間 で3つ選ぶなら、地学 を履修する人は
余りいないと思いますから その3つで ほぼ100% 。
2つ選ぶなら 化学・生物 と 化学・物理 とが 50%づつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!