プロが教えるわが家の防犯対策術!

この漢字の読み方を教えてください。

「この漢字の読み方を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

はり

    • good
    • 0

やな です

    • good
    • 1

やな

    • good
    • 1

「やな」です。

    • good
    • 1

やな です


ここで聞くより、冠や画数を考えて辞書で調べたらどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!