アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に嫌がらせするのが楽しいと思ってしまいました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (24件中11~20件)

深呼吸して冷静になる。


発言する前も深呼吸する
    • good
    • 0

いいね!


がんばれ!

しっぺ返しに
負けそうだな。
ww

でも
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けねーから!勝ち取ってやるよ。

お礼日時:2022/08/30 15:24

どうしたら? って


楽しいんなら
遠慮すること
ないだろ。
ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね。これからは遠慮なくもっともっと沢山人に嫌がらせしてやるんだからな

お礼日時:2022/08/30 13:38

相手にとって許容できる範囲なのか分からないので、切るべきですね。

相手のためにも。それに恨まれるのも嫌でしょ?
    • good
    • 0

> 今いる友達とは縁を切るべきですか?



嫌がらせをしないのならそのままでもいいですが、嫌がらせをするのであれば切るべきです、というか切られます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

許容範囲で嫌がらせするかもしれないです。

抑えきれず

お礼日時:2022/08/30 13:28

嫌われ者なるだけでごんす‼️(^ω^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌われねえよ。
嫌がらせはなんのためにあると思っとんねん

お礼日時:2022/08/30 13:29

それに嫌われたらどうせ孤独になりますよ

    • good
    • 3

私はそう思います。


だって、人と関わったら嫌がらせをするのでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今いる友達とは縁切るべきですか?

お礼日時:2022/08/30 13:25

一番いいのは、一人でできる仕事をする。

一人でできる趣味を見つける。読書や筋トレなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生孤独になるべきでしょうか?

お礼日時:2022/08/30 13:23

自分がされた時の事を考えてください。


多くの人は、それで抑制しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の気持ちなんて考えてられるかって感じになりますね。自分優先

お礼日時:2022/08/30 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!