プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に嫌がらせするのが楽しいと思ってしまいました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (24件中21~24件)

嫌がらせされる側の人ね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロウソクで炙りたい

お礼日時:2022/08/30 13:19

ダメでしょ。

嫌がらされる側の人の気持ち考えたら自然とそうなるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では他に何してればいいですか?

お礼日時:2022/08/30 13:18

栃木の山奥の田舎もんは人と会うことが珍しいから


人と会うだけで楽しいんだね。
ま、しゃーない。田舎もんだから。
    • good
    • 0

自分から話しかけず、相手から話しかけてきたら最低限の返事をする。

できるだけ人と関わらないように生きればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と関わっちゃいけないの?辛いんだが

お礼日時:2022/08/30 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています