プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から頭がフラっとか、フワッて感じがするのですが、なにが考えられますか?

ちょっと動いた時や、コップで飲み物を飲む時にコップが顔の近くに来るような時に、頭がフワッて変な感じがします。

でも、特に動いてない時でもフワッてなったりしてよく分からない感じです。

頭がぼーっとする感じです。 20代女です

質問者からの補足コメント

  • 今度は呼吸が苦しくなってきて、息を吐くと喉が熱く感じ始めました。もうこわいです……泣

      補足日時:2022/08/31 01:54

A 回答 (8件)

普通の風邪の可能性が高いですが、用心することに越した事はないので病院に行ってみても良いかもしれませんね


もし休めているなら卵酒や生姜湯などを飲んで休んでくださいね
    • good
    • 0

先日倒れました


手術したこと在るのですが
倒れた時 の感覚は 麻酔で意識失くなる時の感じでした

ふっと じゃなくて 突如!具合悪いな?と思って歩いてたら突然意識消えた

麻酔の感覚知ってる位の大病してるので
コロナの検査もしてます陰性ですワクチン打ってません

倒れた時 周囲の人達の声で起こされました
救急車呼ぼうか?と言うので意識戻ったので良いです
言ったら
熱中症ほっといたら死んじゃうから

あーー私熱中症で倒れたのかぁ 思いました
    • good
    • 1

それなら1時間に500㎖くらいのペースで2リッターくらいの水分補給をしましょうね


短時間で大量の水分補給は逆効果なので焦らないでくださいね
出来たらクエン酸ナトリウムの入ったダカラやポカリなどがオススメです
    • good
    • 1

あっ、熱中症の可能性も有りますね。


酷いと自覚症状がハッキリしないで2、3日続く場合があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、昨日の夜 寒気がしていてエアコンを付けずに寝て滝のように汗をかいていました。

お礼日時:2022/08/30 21:15

なら貧血ですかね?


お腹と骨盤の裏側を冷やさないようにして休んでくださいね。
    • good
    • 1

最近コロナワクチンを接種しましたか?


それが原因かもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナのワクチンは1回もしてないです。 今日、コロナのPCR検査を受けましたが陰性でした。

お礼日時:2022/08/30 20:57

「死に至る病」



可能性は・・・ある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え……

お礼日時:2022/08/30 20:58

貧血ではないですか?


病院へ行った方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日病院行きましたが、なにもないらしいです

お礼日時:2022/08/30 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!