プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近たいけいがこんぷれっくすになってきました。

BMIって普通体重では世間体で見たら太ってますか?18.8でした。

3年前までは、16ぐらいでした。
ですが、高校に上がったら普通になってます。
なんかメリットありますか?前向きに考えれるようになりたいです

A 回答 (3件)

BMIは18.5~25.0が普通体重ですね。


普通体重が太っているとは思わないです。
自分はBMI22ですが、太っているとは思わないし、太っていると言われたことがないです。
普通体重は一番健康的に暮らすことができる体重だと思うので、低体重や肥満よりもはるかに良いと思います。
    • good
    • 3

では たいのこぶじめにしましょう




https://www.google.com/search?q=%E3%81%9F%E3%81% …
    • good
    • 0

同じBMIでも身長、体重、骨格、体脂肪率などで見た目はかなり変わってきます。


BMIの数字をみる限りでは下限すれすれの体重なので、見た目が気になるなら食事は変えずに運動を増やして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!