アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚を、綺麗に食べる人どう思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

誤変換がありました。

m(__)m

>作った人もその借財そのものも
作った人もその食材そのものも、でした。
    • good
    • 0

器用だなとしか思いません。


行儀、作法、躾等とは冗談でも思いません。
その人が良いと思った食べ方をすれば良いことです。
    • good
    • 0

見ている側も恐らく本人も、気持ちが良いですね!

    • good
    • 0

賢そうですよね


うちの長男めちゃめちゃ綺麗に
食べます(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

箸の使い方と魚のうまい食べ方をしっていて、うまく教育されたんだなというのがわかる

    • good
    • 1

几帳面なお方‼️(笑)

    • good
    • 0

良い事ですね

    • good
    • 0

いいと思いますよ。

目指しなどは丸のみ。
骨まで残らず全部食べる。
    • good
    • 0

とても腹が減っていたんだと思います。

    • good
    • 0

私は骨ごとバリバリ食べますが、女性からはドン引きされます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!