プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公立の中学って通ってる中3女子です。
10月から転校するのは遅いとおもいますか?
親には転校したいなら転校していいと言われていますが今転校していいのか分からないんです。でも転校したいと思っています。わがまま言って申し訳ないのですが、ぜひ皆さんの意見を聞きたいです、。

質問者からの補足コメント

  • 転校の理由は高校から親権が父親から母親になるため九州の高校に行かなければいけないのと、人間関係で悩んでおりこれからある運動会や修学旅行、合唱コンクールに楽しく参加出来ないからです。

      補足日時:2022/08/31 18:13

A 回答 (4件)

お好きにどうぞ です。


転校に早いも遅いもありません。 理由が有ってするんでしょ。
したらいいじゃん。
 それとも 止めてほしいの?
  じゃあ、転校するの やめなさいよ。
    • good
    • 0

別に良いとは思いますけど、


修学旅行や体育祭などのイベントも転校したばっかりの学校じゃ楽しめないのはあまり変わらないと思いますよ。
だってまだみんなと仲良くなる前にその時が来ちゃうでしょ。
もうグループ分けやらも決まってるでしょうし。
    • good
    • 0

転校の理由は、可能だと思うけど、残り半年で受験と先生とのコミュニティは、100%こなせそうですか?

    • good
    • 0

転校の理由によりますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A